小鳥と占い日記♪

小鳥と占いのブログです♪

皐月賞に行ってきた!

f:id:emi_torinomiya:20230416222311j:image

初めて!G1レースを体験してきました💕

f:id:emi_torinomiya:20230416222413j:image
f:id:emi_torinomiya:20230416222417j:image

大好きなゴールドシップの写真があるー😍

f:id:emi_torinomiya:20230416222523j:image
f:id:emi_torinomiya:20230416222519j:image

ゴール前を陣取り、迫力満点!

f:id:emi_torinomiya:20230416222834j:image

↑一位になったソールオリエンス

f:id:emi_torinomiya:20230416222902j:image

いやー、すごかった!

私はファントムシーフを軸に3連複で買ったので、なんとか3700円ほど当たりました😂

 

なんでファントムかって?

評価が高かったのもあるけど、単にオペラ座の怪人(ファントム・オブ・ジ・オペラ)が好きだから😅😅😅

 

地方競馬ではハズしまくりの私がG1に限って当てるとは何とも珍しい。

 

そしてさらに珍しい体験が!

 

入口のところでやった抽選に当たり、皐月賞が行われた芝コースに入らせてもらったのです✨✨✨

f:id:emi_torinomiya:20230416223428j:image
f:id:emi_torinomiya:20230416223432j:image
f:id:emi_torinomiya:20230416223424j:image

興奮して馬糞踏んじゃったけど😂

 

でもでも、馬のフンって縁起良くない!?

金運上がりそう〜😍 

 

 

f:id:emi_torinomiya:20230416223544j:image

おみやげにはゴールドシップのクリアファイルと洗濯ネットを買いました💕

f:id:emi_torinomiya:20230416223625j:image

単勝ははずしたけど、ファントムに賭けたおかげで勝てたので記念に✨

 

初めての中央競馬そしてG1、思い切り堪能できました😆