小鳥と占い日記♪

小鳥と占いのブログです♪

山梨学院優勝おめでとう!

ついについについに!!!

f:id:emi_torinomiya:20230401205309j:image

甲子園にて山梨県が春夏通じて初優勝を果たしました😭

長年の高校野球ファンでなおかつ東日本在住の私にとってはこんなに嬉しいことはない✨✨✨

 

ついに武田信玄公が甲子園に降臨されたのだ!

しずかなること林のごとく、動かざること山の如しで100年もの間決勝に進むこともなかったのに😭

それが今年は侵略すること火のごとし、動くこと雷霆のごとし!!

なんと見事な強さ!そして鉄壁の守り!!

 

強い、強すぎる!

まさに負け知らずの信玄公そのもののような戦いぶり😍

こんなに興奮したセンバツは本当に久しぶり…

 

と熱くなる飼い主をよそに、小鳥たちはウトウト昼寝をしています😂

f:id:emi_torinomiya:20230401210237j:image

f:id:emi_torinomiya:20230401210242j:image