小鳥と占い日記♪

小鳥と占いのブログです♪

ディズニーランド40周年のスーベニアとグッズ♪

 

f:id:emi_torinomiya:20230426111135j:image

誕生日プレゼントいらないからディズニーに連れてって!!と夫に頼みこみ、40周年を迎えた東京ディズニーランドに行ってまいりました〜😍

f:id:emi_torinomiya:20230426111251j:imagef:id:emi_torinomiya:20230426111117j:imagef:id:emi_torinomiya:20230426111423j:image

 

お目当ては40周年記念のスーベニアとグッズ💕

発売からわずか10日あまりで早くもいくつかの商品で品切れが出ているので😱連休前にあわてて行ってきました💦

 

f:id:emi_torinomiya:20230426111630j:image

↑一番欲しかったのがこのミニスナックケース❤️

オーロラカラーがすごく綺麗✨

写真ではうまく出ないんだけど、光の具合で濃いピンクに見えたりオレンジがかったピンクに見えたりとても可愛い😍

 

f:id:emi_torinomiya:20230426112129j:image

スーベニアは全部で3点買いました。下のお皿は2枚セット😆どれも淡いカラーが春らしくて素敵です🌸💕大人気のランチトートはなんと前日に売り切れてしまいました😭😭😭

f:id:emi_torinomiya:20230426112301j:image 

↑スーベニアを購入するには対象メニューをオーダーする必要があります。

2枚セットのお皿もいくつか対象店舗&メニューがあるんだけど、私はプラザパビリオン・レストランのスペシャルセットにしました。

 

f:id:emi_torinomiya:20230426112954j:image

スーベニア以外で今回購入したのはスモールワールドデザインのフェイスタオル&バスマット、40周年記念の香水・ハンドソープ・トートバッグ・バッグチャーム・ガーランド・コーンスナック。

予想外にたくさん買ってしまったけどどれも綺麗なピンク中心で、見ているだけで明るい気持ちになります💕

 

f:id:emi_torinomiya:20230426113454j:image

チャームとガーランドは別々につけることもできます✨

f:id:emi_torinomiya:20230426113806j:imagef:id:emi_torinomiya:20230426113542j:image

ミニスナックケースもチャームもトートに付けるとすごくかわいい😍

 

f:id:emi_torinomiya:20230426114144j:imagef:id:emi_torinomiya:20230426114152j:imagef:id:emi_torinomiya:20230426114200j:image

この香水もすごく良かった!箱もボトルも綺麗だし爽やかで良い匂い✨

 

f:id:emi_torinomiya:20230426114440j:image

コーンスナックは袋にジップがついてるので食べ終わったあとも何かに使えるかも😆

f:id:emi_torinomiya:20230426114703j:image

味はオニオンとコーンポタージュ。10本ずつ入ってて、写真には撮らなかったけど中のスナックはミッキーの形でした!

※お皿はもともと我が家にあったものです

 

買い物をした時、私のバースデーシールに気づいたキャストさんから

「お誕生日おめでとうございます!ミッキーから特別なメッセージがあるのでレシートを見てみてくださいね😊」と声をかけられ、レシートを見てみると

f:id:emi_torinomiya:20230426115019j:image

おやまあ!一番下にハッピーバースデーの文字が!!

さすがディズニー、細やかな配慮です😂