小鳥と占い日記♪

小鳥と占いのブログです♪

初めての福袋♪

お正月と言えば福袋!

…なのでしょうが、今まで買ったことがなく😅

 

興味はあるんだけど、なんかハズレが入ってたら嫌だなーという気持ちの方が勝ってしまって💦

 

ところが今回は前もって中身が分かるお得な福袋を見つけてしまった😍

 

それは…

f:id:emi_torinomiya:20230116132913j:image

フォートナム&メイソンの福袋(3240円)✨

 

この左のブレックファスト缶だけで2808円ですよ!?

その他にフォートメイソンティーバッグ1512円、

ロイヤルブレンドティーバッグ648円、

リーフティークッキーまで入ってるんですから!!😍

 

クッキーのお値段だけ分からないけど、それ抜きにしたって1728円もお得!

クッキーも含めればおそらく2000円以上は得をしているのでしょう✨

 

うちは朝に紅茶を飲むことが多いから、これだけあればしばらくは安泰😆

 

f:id:emi_torinomiya:20230116133921j:image

クッキーも紅茶もすごく美味しかった💕

 

フォートナム&メイソンの紅茶、いろいろ試してみたいけどお値段のハードルが高い😱と感じる我が家にはピッタリの福袋でした✨