小鳥と占い日記♪

小鳥と占いのブログです♪

フルーツのデザート

🥝去年食べたフルーツのデザート🍒 

 

宇都宮・いちごの里カフェ

f:id:emi_torinomiya:20230127145425j:image

いちごが新鮮ですごく美味しい!

 

日本橋千疋屋総本店

f:id:emi_torinomiya:20230127145813j:image
f:id:emi_torinomiya:20230127145816j:image

全てのフルーツがみずみずしくて、ほんとにビックリ!!

 

高輪・パティスリーリョーコ

f:id:emi_torinomiya:20230127150240j:image

朝一番にネットで予約してようやくゲット💦

桃もクリームもたっぷりでとろける甘さ😍

 

仙台・いたがき本店

f:id:emi_torinomiya:20230127151038j:image
f:id:emi_torinomiya:20230127151035j:image

フルーツの味がしっかりしてて、どこか懐かしい味😋

 

福島・フルーツピークス

f:id:emi_torinomiya:20230127173907j:image
f:id:emi_torinomiya:20230127173915j:image

ジューシーなフルーツ!!ひとくち食べただけで一気に疲れが取れた✨

 

 

どれも甲乙つけがたい美味しさだったけど、この中で一位を決めるとすれば千疋屋!!

食べる前は「どうせブランド力で美味しく感じるだけなんじゃ…」なんて疑っていたんだけど、ひとくち食べた瞬間にビックリ!!!

え、果物ってこんなに美味しかったの!?と思うくらいの衝撃と感動がありました😂✨✨✨

さすが老舗、永く愛されるのにはちゃんとした理由があるんだな。

千疋屋様、失礼な憶測をしてしまい大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️